515.3月25日のできごと

22.jpg 3.jpg 東京日本橋の桜

東京駅に着いたのはAM11:45
とても暖かい桜日和のポカポカ陽気でした。
日本橋を通り抜け、兜町の会社を訪ねました。
健康管理の講演の件で。
アポの時間より早くついたので、ゆっくりと街並みを歩き
40分の打ち合わせ後、2:20の新幹線で京都へ。
4.jpg
 京都三条高瀬川の桜 PM5時頃
まだどちらも固い蕾です。

夜、烏丸御池のお店で朝引き上げられたホタルイカを
しゃぶしゃぶしてポン酢でいただきました。
その日のホタルイカをこんな食べ方で頂いたのは初めてで
本当に柔らかくて感動でした。
1.jpg

朝東京行きの新幹線から見えた春の富士山です。
5.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR