513.魅了された舞台

img167_convert_20140323202658.jpg img168_convert_20140323202800.jpg
今日はJJA:Japan Dance Associationの素晴らしい舞台芸術に酔いしれてきました。
スポーツの世界ように勝ち負けの明暗はなく、
それぞれの感じる無限の奥深いドラマです。
といっても最近はダンスコンテストも多く
昨日もシニアⅠの高校ダンス部に入部しているメンバーは
ダンスの「試合」で数名がお休み。
三島高校のダンス部が1位だったそうで
嬉しい報告をしてくれました。
この高校にも代々ハッピーの生徒さんがたくさん入部しています。

今日の舞台で私がピン!とした姿勢で瞬きもせず引き込まれたのは
まさに彫刻のような肉体の渡辺ステージジャズセンター「群れ」という作品。
いつ観ても本当に素晴らしいの一言です。
年齢を感じさせない動きには人間の無限の素晴らしささえ感じます。
あ~!7/13のハッピーの我が舞台も燃えなくちゃ。


3/21の舞台に立った子どもたち、今回は小さなホールでしたから
7月は大きな舞台で、満席のお客さんの前で踊りたいと
今からとても楽しみにしてくれているお手紙を
たくさんもらいました。
そんな夢があるってやっぱり素晴らしい。
その夢までにはやらなければいけないことたくさんですが
一つ一つ、進めていくしかありません。

明日は健康運動指導士として東京に1時間だけの打ち合わせにとんぼ返り。
こちらもみんなの健康・体力づくりのために燃えます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR