511.舞台前のレッスン

木曜ジュニアクラスの6年生は最後のレッスン。6年生にとっては明日は小学生最後の舞台。次の曲間での早着替えの間に3番ポジションで立ち、プレゼン、挨拶の練習もばっちり!大きな声を出しながらのダンスのレッスンも何度も何度も頑張りました。インフルエンザの猛威は劣らず明日も舞台に立てないお友達の分まで思い切り楽しんで大切な一日にしようね。

来週は6年生が毎週レッスン後に遅くまで残って練習していたダンスを披露してくれるそうです。私もたくさんレク運動を計画しています。
来週は家族で旅行に行くためレッスンをお休みする6年生がお手紙くれました。ありがとう。

あと1回のレッスンでついにJr.クラスも終わりです。学校も卒業してほかの学年の子と話すことももうほとんどないと思います。本当にすごく残念なのですが最後のレッスン旅行のため行けません。お別れ会ということでものすごく行きたいです。

今まで熱心に指導して下さり、ありがとうございました。
先生のおかげでたくさんの礼儀などを教ええていただき知ることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。シニアでも頑張ります。○○
2.jpg 4.jpg
写真1 写真5
写真23


私自身の午前のレッスンも早いテンポの曲が始まり、湿度の高いこともあって、吐きそうなくらいDANCEしました。元気な体に感謝大切な仲間たち、生徒さんに感謝して。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR