508.別れと新たなスタート

写真a 写真ha
摂津市安威川公民館介護いきいき体操クラブの仲間たち(4名欠席)

平成19年秋、摂津市介護福祉課の2カ月間の講座を終え
その後公民館の方のご尽力と皆様からのお声で立ち上がったクラブも
今日まで約7年半、たくさんの方に愛され、可愛がっていただきました。
来年度4月からはこの教室をお弟子さんにお願いし
私は新たに、摂津市コミュニティープラザで
月曜日の同じ時間、10:00から新クラスを開講することになりました。

私の気持ちをご理解くださった仲間の皆様
本当にありがとうございました。
このご縁で運動をする楽しさ、大切さを一生懸命お伝えしてきたつもりです。

皆様の意識と努力あって、本当にお元気になられましたね。
嬉しい限りです。
これからもずっとコツコツコツコツ頑張ってください。
体も頭も絶対に裏切りませんから。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR