503.かわいい小学生のダンス発表会

img165_convert_20140309103833.jpg img166_convert_20140309104136.jpg

吹田市ジュニア(小学3~6年生)木曜クラス73名の仲間たちが
元気いっぱい笑顔いっぱいに所狭しと踊ります。
3月21日吹田市山田ふれあい文化センター出演は14:00~
応援してください。昨日はリハーサルでした。
いつもと違う地域の小さな舞台、袖、楽屋裏・・・
そして今週のレッスンは同じクラスに今回出演しないお友達もいて
いつもの柔軟や、アイソレーションや、7月の舞台に向けての
新しい曲にも入り、舞台の練習をしていなかったため
みんな戸惑い、思い切りリハはできなかったけど

今週のレッスンでは昨日のことをもう一度しっかり反省、確認をして
舞台ではみんなの力一つで本番は弾けるぞ~~!
新3年生、新しいジュニアのお友達、キッズクラスのみんな
ぜひお姉ちゃんたちを客席から見ていっぱい楽しんで勉強して
自分のダンスに生かしてください。
7月13日(日)はメイシアターでジャズダンスクラス228名が
出演するハッピーファミリーVol,10の舞台です。
是非ご予定を開けていただければ嬉しいです。
いま作品づくり、振り付けにもう奮闘中です。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR