493.元気いっぱいの子供たち

写真kodomo 写真1

3月に6年生がジュニアクラスを卒業し上のクラスに行くまで今日から新3年生がキッズから上がり84名。レッスンが終わり、とっても楽しくて「もっと何か楽しいことしたいねえ!」
じゃー行くよ~言われた人はあっちまで全速力~~「髪の毛結んでるひとー」「靴下履いてるひとー」・・・「「目が2つついてるひとー」きゃ~~~!「朝パンを食べてきたひとー」全員が誰も手を抜くことなく一生懸命走る姿。本当にかわいくて楽しくて仕方ない。頑張ったね!!

あさっての次男の結婚式のため明日から東京に行ってきます。
ハワイに住む長男ファミリーもお昼過ぎに「あと30分でHonolulu APでます。」とメールがありましたが
10時には成田に着きます。
2年ぶりの帰国。
しばし仕事を忘れ楽しんできます。
今月末、来月3日にある講演会等の資料、パワーポイントも頑張って作成
ダンスの振りも考えて進み、次の新曲も見つけ。
この2、3週間は本当にきつかった。

あー、でも涙もろいから嫌だなあ~!
披露宴では化粧も何分もつかなあ~!
ウォータープルーフのマスカラもアイラインも準備したけど
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR