44.シニアのみんなの優しさ

シニア1 img063_convert_20100718213219.jpg img064_convert_20100719161247.jpg


ようやくようやくブログへの画像添付ができました。
わ~!達成感。なーんて何でもないことなのでしょうけれど
画像の容量とかも全く判らず、縮小なんていうのも何度トライしたでしょう。
うっれし~~!

昨日夜9時40分。レッスンが終わったらなんだかこそこそみんながしてる・・・
♪ Happy birthday to you~ ♪ みんなが大きな声で歌いだしました。
私のバースデイを祝ってくれたのです。
突然の思いもかけない出来事。
みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて幸せで幸せで、涙・・・

本当にかわいい、愛おしい、大切な子どもたちです。
忙しいみんなだけど、ずっとハッピーを愛し、
ほとんどの子がもう10年以上、一番長いメンバーは18年です。
いつの日かハッピーファミリーを卒業しても
たくさんの人に大切にしてもらえる
たくさんの人に愛される女性(人)になって欲しい。
そう思って厳しいこともいっぱい言ってきました。・・・進行形
素敵な人に成長し、嬉しい限りです。

先生も頑張るから、もう少し一緒にいてね。
まだまだみんなと一緒にいいダンスを、いい作品を、いい舞台を
創りたいから、楽しい、厳しい時間を重ねて行きましょう。
こんな先生だけど、本当によろしくお願いします。

心から、愛するみんなへ。今日は本当にありがとう。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR