480. Sr1,Sr2,土曜クラスJr.の今年最後のレッスン模様です

保護者の皆様、新しい環境に入った子どもたちを見てください。
安心してくださいね。
子どもたちはみんなが一生懸命ダンスが上手になりたいと
厳しいレッスンについてきてくれています。
どうぞ賞賛の言葉をいっぱいかけてあげてください。
もっと頑張るはずです。

056_convert_20131225154701Jr.jpg 055_convert_20131225153931Jr.jpg
057_convert_20131225154834jr.jpg 土曜クラスJr.
060_convert_20131225155144sr2.jpg 064_convert_20131225155303sr2.jpg
066_convert_20131225155403sr2.jpg sr1076_convert_20131225160843
069_convert_20131225160130sr2集合 Sr.Ⅱ4月から中学1、2、3年生
sr1074_convert_20131225161952 Sr.1とJr.が踊ったダンシングクイーンをもう一度
sr1072_convert_20131225160319
1sr集合 Sr.13月から高校進学のメンバーも憧れのSr.1の先輩たちと。
アドバンスクラス土曜ジュニアに入ることを決心した小学生
シニアⅡは勉強も忙しくなるし、クラブもやりたいし
でもシニアⅡに進むことを決めた小学6年生
もうドキドキドッキドキ・・・
高校受験を控え塾と受験勉強との戦い
成績が伸び悩み親にも厳しくダンスを辞めるよう言われた中学3年生
それでも憧れの憧れのシニアⅠに入った!!
クラブでいつもみんなに遅れ途中参加
塾があって途中退室
高校、大学のクラブ、試験・・・就活
夜勤の入る看護師さん、夜のシフトが入る保育士さん
毎日残業で土曜の夜はちょっと遊びたいOLや小学校の先生

本当に頑張っていることを先生が一番知っています!
でも大好きなダンスを出来ることに感謝し
やるべき本業、本分はちゃんとやらなきゃ理解してもらえないよね。

汗びっしょりのダンスは
確かに肉体的にはきついけどとても刺激的
そして癒されて、エネルギッシュになれて青春。

だから魅力的なレッスンを心がけ
いつも体当たりでみんなとお互いが向かい合わなければ
一緒に夢を実現できるはずがない
そう思って先生も全力で頑張っています。

来年も「歳」だなんて言わないよ(笑)
う~~む!幼稚園生だった生徒が今は寄り添える心強い
同志、同士になってきました。
嬉しい限りです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR