479.みんなにもらった優しさとエネルギー

写真 写真utiwa
今年もジュニア、キッズのみんながクリスマス会をしてくれました。
ダンスあり、クイズあり、プレゼント交換あり
そしてみんなでいっぱいお菓子を食べて
みんなで頑張ってきた発表会、練習の一年を振り返り
ご挨拶をして一年を終えました。
子供たちがダンスを通じこのメッセージを通じ
どの子も大きく成長したことを肌に感じています。
子供は「天使」とよく言いますが本当にそうです。
私たち大人の責任は大切ですね。
「あんな大人になりたい!」
子供たちに夢をたくさん見て欲しいと思います。

成人の「健康・体力づくりクラス」のクリスマスエクササイズ
今年最後のレッスンの集合写真をHPにアップしました。
ご覧下さい。

※うちわの横にあるのは「紅マドンナ」という普通のおみかんの1.2倍くらいのサイズです。
紅マドンナは「媛まどんな」の名称でもよばれていますが、愛媛で南香(母)と天草(父) の交配によりつくられたタンゴール(ミカン類とオレンジ類をかけあわせたもの)の一種にあたります。2005年に品種登録された愛媛のオリジナル品種です。(WEBより)
糖度も高く、種もなくてとてもジューシー、薄皮のため手でむかずにカットしていただきました。
ご馳走様でした。美味~~! 
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR