476.親子3代,姉妹3人

今日木曜キッズクラスに小学1年生のお友達が入会してくれました。

そのおばあちゃんも、子どもさんも健康・体力づくりクラスに、
その子どもさんもシニアⅠ(22歳)に。親子3代がハッピーファミリーですが
今日ご入会いただいたお友達はおばあちゃんの息子さんの子どもさん、お孫さん。
親子3代です。
来春ピカピカの1年生になるお友達が入会してくれました。
中学のお姉ちゃん、小学4年生のおねえちゃんについで姉妹3人目。
ありがたいありがたい。どの世代の方にも喜んでいただきたい。
レッスン内容、運動の強度、おもしろさ、楽しさ、やりがい、喜び。
頑張っていきます。

今日はタイムのメンバーで忘年会しました。
みんなお仕事があって集まれるのはレッスンの日しかないので
レッスンを返上して我が家で20人全員が集まってくれました。
これまでの10年以上も前の舞台のDVDを観ながら
笑って、ちょっと歳を感じて
でもみんな来年の舞台に向けてまたモチベーション上げましたよ。
年齢になんか負けないでいい作品をみんなで創りあげます。
頑張るみんなをどうぞ応援してくださいね。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR