468.めっちゃ楽しかった~~!

2写真 3写真

027_convert_20131111091956.jpg 025_convert_20131111092636.jpg

ハッピーファミリーグループも今年はたくさんの舞台、お祭り、シンポジウムの会場など
ダンスの発表をしてきました。
舞台という楽しくて、面白くて、嬉しくて、輝いて・・・
だからまた頑張れる!!
舞台に立つまでには本当に本当にたくさんの想いと、時間を費やしてきたことでしょう。
大人、タイムクラス
高校生以上のシニア1、仕事を持つ幼稚園、小学生、保育園の先生、保険関係の仕事をしている仲間
仕事から帰って身体はぐたぐたでも練習頑張りました。
高校生、大学生もみ~~んな忙しくいろんなことをしている仲間ばかりです。
中学生も受験、クラブ、勉強
1年生は小学生から一転した生活にとまどいながら不安を抱きながら
どれだけ頑張ったことでしょう。

小学生、幼稚園生は
お母様たちがきっと大変だったこともお有りだったかもしれません。
みなさん頑張ってくださいました。いつも快く力を貸して下さいました。
「一生懸命笑顔で楽しそうに頑張っている子どもを見ていると
私も頑張らなくちゃ!」そう言ってくださいます。

みんなからもらったメール、手紙、言葉には
頑張ってきてよかった。本当に楽しかったのメッセージ。
辛いことも、悲しいことも、嫌なことも、苦しいことも
それ以上の楽しい舞台があって幸せになれるからですね。
充実感と、達成感と・・・

土曜日、シニア1を我が家にお招きしました。
修学旅行に行った高2のみどりちゃんは残念でしたが
総勢31人、とっても賑やかな、笑い笑いの中、
喋って、食べて、狭い中でくっつきあって、あっという間の時間。

「私は、幸せだなあ!」
みんないい子に育ってくれて自慢の生徒たちです。

★PCの調子が良くありません。
 15日、19日大切な講演があり、パワーポイント使うので
 昨日からハラハラしています。メール、ブログ等で
 ご迷惑おかけすることがあればごめんなさい。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR