466.摂津市民芸能文化祭

摂津市民芸能文化祭

11月2日(土)たくさんの方に観ていただき、本当にありがとうございました。
実はこれまでいくつの舞台に立ったか数え切れないほどになりました。
でも今日こんなに踊っているとき楽しくて、嬉しくて、幸せな思いをしながら踊れたのは
これまでで一番でした。
一番思いを込めて、一番気持ちを込めて踊れたからです。
もちろんそれにはいくつもの理由(わけ)がありました。

それは一緒に踊ったタイムの仲間の一人ひとりの思いやり、優しさ、頑張りの結束の力です。
様々な事情あって、みんなでここまで声をかけ合い、頑張ってきました。

シニア1のメンバー、中学生のシニア2クラス
小学生のみ~んな、幼稚園生、そしてタイムのみ~~んなの顔が浮かびます。
今日も舞台が終わって、みんなで集合写真を撮って
次の場所へ走って向かったメンバー
親の看護で病院から来て、病院へ向かったメンバー・・・
集合にも遅れるかもしれませんと連絡をくれ、なんとか間に合った
中2の子、終わって急いでクラブの試合に向かった中2の子

もっとダンスを楽しんで、レッスンを楽しんでもらうためには
私が素敵な作品を創ることだと思いました。
正直かなりの苦悩です。

でも、
頑張る!!先生頑張るからね!



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR