453.いよいよ舞台本番

写真2 芦屋ホール、ヴィタリアさんと
月曜日は午前中摂津市の安威川公民館でお教室、午後から
高齢者大学卒業生の「心と体の健康づくり」をテーマに講習会。
昨年に引き続きご依頼を受け、みなさんと楽しい運動やゲームで笑いと
パワーポイントと資料で真面目な勉強で90分を過ごしました。
そして千里丘駅からみんな衣装の入った大きな荷物をかかえ団体さんで芦屋へ。

何しろ初めてのホール。初めての舞台。
段取りも悪くスタートから走り回っていました。
ハッピーの出演者たちはこのために大人も、高校生も、中学生も小学生もそして保護者のみなさまも
どれだけの時間の調整をし、中学生もクラブを休むことでコーチに叱られ・・・ここに集まったことでしょう。
一人ひとりのその背景を考えると
日曜日は本当に楽しんでほしい。舞台の上で思い切り体中で踊って、笑って、悔いのない
これまでみんなで力を合わせて頑張ってきた練習の成果を思う存分出して欲しい
きっと大きな成長につながるのだから。
それはダンスだけでなく、人として・・・

まだまだチケットがあります。
よろしければ是非私たちのダンス、そして
本当に魅力的だったチラシよりず~と素敵なヴィタリアさんのダンス
同じくチラシよりず~と素敵だった昌子さんと仲間たちのダンスと
ナリニ先生のグループのダンスを観にいらしてください。
どうぞよろしくお願いします。

チケットお申し込みは池端のHPお問い合わせからどうぞよろしくお願いいたします。

夜は腰の痛みはピークでしたがみなさんに頂いた湿布薬で
火曜日も一日元気に健康づくりの皆さんとエクササイズしました。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR