443.お知らせ

台風の情報も確認できぬ間の週末です。
もう温帯低気圧になったのでしょうか。

金曜日は朝、中高年の皆さんと、お昼は高齢者の皆さんと
夕方は小学3~6年生と。そして夜はヤングの方中心にエクササイズ。
昨日は通常レッスン前の9時から小学1~3年生と特別レッスン。
休憩なしの続けて3~6年生とダンス。
夜は中学生、高校生以上のみんなとダンス、ダンス、ダンス!!
すべての世代の皆達と一緒に体を動かす仕事に携われ
いろんなことがあっても、初心「一人でも多くの方に体を動かす気持ちよさ、楽しさ、
大切さを伝えたい!」をいつも忘れず体に気を付け頑張っていきたいと思います。

DCIM2124.jpg DCIM2127.jpg
小学生から何年間だったでしょうか。
大学進学受験のためにハッピーを一時去っていきました。
しっかりみんなの前で涙涙の挨拶をして
こうして最後笑顔で先輩後輩たちに愛された最後のレッスンでした。

・・・昔から先生を尊敬していました。
周りに優しく自分のすることをちゃんと最後までやり遂げる。
先生からたくさんのことを吸収させてもらいました。
生活面のことまでたくさん教えてもらい
「初心と感謝の気持ちを忘れずに」
私は先生のこの言葉を意識しながら過ごしています。・・・
と身に余るお手紙をもらいました。
今まで先生こそ本当にありがとう。
そしてもうひとりは1年間でしたが
中学の先生がハッピーで思い出を作ってくれました。
膝の痛みと戦いながら。

さて、7/28に行われたディズニー30周年記念吹田まつりパレードの模様を
HP、ブログに掲載してきましたが著作権の問題で削除せざるを得なくなりました。
とても残念ですが2、3日中にすべてを削除しますので
ぜひご覧いただければ嬉しです。
どうぞよろしくお願いいたします。
HPはこのページしたのリンクから、
ブログはNo.433.435です。

もうカレンダーも残り4枚ですね。
いよいよ「食欲の秋」
私は一年中食欲旺盛、食べるの大好き人間なんです。
秋はファッションも楽しめるのでいいですね。
皆様それぞれの秋をお楽しみください。
日本はいい季節を迎えます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR