433.東京ディズニーリゾート30周年パレード

控え室でみんなでお昼を食べました。
この写真はパレードが始まる前の様子です。
ワイワイガヤガヤ前日のリハからこんな時間もぜ~んぶ楽しかったね!
写真集合2 写真控え室1

40分炎天下で待っていよいよスタートの3分前。
ミッキーとミニーが出てきたときはみんな大興奮。
ハイタッチをしたり、握手をしてくれたりきっと子供たちは
最高の幸せだったと思います。
私は子供たちの様子を残したくて必死にスマホのシャッター切りました。

《著作権の関係上、ミッキー、ミニー、ディズニーのダンサーの皆様との写真は
掲載することができません。ハッピーのみんなの思い切りの笑顔、元気を写真を通してお見せできず
とっても残念です。》

大阪学院大学のマーチングでいよいよパレードのスタート。
たった20分間でした。でも・・・
みんなの笑顔と元気は最後までゴール最後まで本当に素敵でした。
頑張ってきてよかったね。
こんなに素晴らしい思い出が出来て最高だったね。
ゴールについたJR吹田駅ではみんな顔も真っ赤、汗びっしょり
きっとグッタリだったはずなのに、こんなにいい笑顔をしています。
やりきった、楽しかった胸いっぱいから出てくる笑顔でした。
 9写真 11写真



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR