《東京ディズニーリゾートホームページより》
東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくる!
東京ディズニーリゾートの魅力を伝えるイベントや公演が、全国各地で行われていることをご存知でしたか?
東京ディズニーリゾートになかなか行けないという遠方にお住まいの方にも、実際に東京ディズニーリゾートの魅力に触れていただけるチャンスです。あなたの街にもディズニーの仲間たちがやってくるかもしれませんよ!
local_prg_30th_img01_convert_20130724182553.jpg
東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”

東京ディズニーリゾート開園30周年を記念して、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが全国30都市※1を巡る「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・ツアー”」を実施します。
各訪問都市では、お祭りで行われるパレードに地元の子供たちやブラスバンドと参加し、30年間の感謝の気持ちをお伝えするとともに、全国各地の皆様とたくさんの“ハピネス”を共有します。
ディズニーの仲間たちは30周年ならではのコスチュームで特別な車両※2に乗って登場します。

※1、開催都市数は変更になる場合があります
※2、都市により登場する車両は異なります

公演スケジュール
第44回吹田まつり
日付:7月28日(日)
時間:14:00頃
場所:大阪府吹田市 旭通(内本町コミュニティセンター前付近~三井住友銀行吹田支店東側横断歩道付近の予定)

パレードに参加できるメンバーとして選ばれたことに感謝し、
精一杯練習をしてきました。
当日は短いパレードですが暑い中です。
子どもたちが最後まで大きな声で元気一杯踊り切ることを願い
いよいよ今週日曜日を迎えます。

よろしければ応援して頂ければ嬉しいです。
私も頑張って子どもたちについていきます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR