429教え子の結婚式

今日のムーちゃん(今枝めぐみ)は本当に綺麗でした。
本当にご結婚おめでとう。
ムーのダンスに憧れた後輩たちは多かったはずです。
小学校3年生からハッピーの舞台Vol.8の社会人幼稚園の先生になるまで
ハッピーでムードメーカーとして笑いを振りまく、みんなを盛り上げてくれるキャラでした。

お母様にご挨拶をいただき
小さい時から私の影響を受けていたことをお話いただき
とても光栄でした。

式の途中突然のサプライズ!!
ムーちゃんのウエディングお色直しの時の退場に
私のエスコートのご指名をいただき
花嫁ムーちゃんの手を取り、退場。素敵ならせん階段の上に二人で立ちご挨拶をしました。
本当に嬉しいサプライズでした。

ハッピーのみんなと過ごしたウエディングの時間はとても素敵で
幼稚園生だったあの小さなみんながこんなに綺麗に成長し
誇りにさえ思えました。

P1010040_convert_201307142215311.jpg P1010043_convert_201307142257013.jpg
け 4.jpg

余興ではこれまでのムーちゃんのダンスの舞台映像を涙を誘うメッセージ入りで
何曲もの作品が流れ、みんなで懐かしく思い出したり
小さい時に踊ったスマップのシェイクをみんなで踊ってくれて
ムーちゃんも私も涙をこらえることはできませんでした。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR