428.お礼

体力が気になる、体力が勝負の分刻みのタイトな4日間でした。
睡眠の確保と栄養だけはいつも以上に心がけ
ダウンせずにすべてをこなせた感謝と安堵。

私の好きな土曜日のこの時間(11時すぎ)
クラブや塾で頑張ってる中学生や高校生・・・のみんなとの
レッスンを追え肉体的にはかなりピークだと思いますが
夜10時過ぎに帰宅し紅茶を飲んで入浴。
机に向かう時間が何とも言えず、大好きです。
一週間が終わって・・・

今日のお昼のメイシアターでの舞台も本番はあっという間の15分。
2人お熱で欠席がとてもとても残念でしたが115人が本当に上手に
みんなで約束した「笑顔」「元気」で踊りました。
ここまでの積み重ねの練習はダンスの振りを覚え
ポジションを覚え、はや着替えの練習もして
頑張ったみんなを褒めてあげたいです。拍手!拍手!

何度も何度も練習を重ね、本番の楽しみと目標に向かって、みんなが一つに
なって力を合わせ、助け合い、支えあって、
お互い思いやりと優しさと厳しさで成し遂げた時間は
子どもたちにとっても、私たち大人にとっても成長しないはずがありません。
保護者の方々も一生懸命お手伝いいただき、力を貸してくださいました。

踊り終わって、まだまだ踊りたかったと心残りもある中
炎天下、みんなで集合写真を撮りました。
踊ったあとの喉の渇きと酷暑で熱中症や体調の悪い子も出るのではと心配しましたが
み~~んな元気。
写真撮影を快くしてくださったお父さん、ほかたくさんの皆様に心より御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました


また今日の舞台写真、集合写真をブログ、HPにアップしますので見てください。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR