421.嬉しい!嬉しい!嬉しい!

梅雨らしい日が続きます。
雨の日は足元も悪く、お出かけも何だか億劫ですが
先週に引き続き今日も雨の水曜日。

午前のクラスも31人が
午後からの高齢者クラスⅠも39人、Ⅱ17人が
雨の中遠くから歩いて、遠くから自転車で雨合羽に長靴履いて
電車やバスで・・・

川西からも、三島郡からも、摂津富田からも、亥の子谷からも、
鶴野、青葉丘、茨木・・・80歳を超えられた方も参加しました。
嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまりません。
絶対に喜んで、いい時間を過ごして帰っていただこうと
やっぱり雨の日はみんなへの感謝が倍増。心も入りました。

6月も今週で終わりますね。
今年も半分がすぎるんですね。
そして暑い夏を2、3ヶ月迎えます。
元気な身体と心が一番です。
蒸し暑い時季を乗り越え、暑い暑い夏もなんとか乗り越え
秋を迎え
結局は毎日毎日を楽しく過ごましょう。



毎月とっているファッション雑誌「VOGUE」の8月号が来ました。
ファッションはもう秋。冬のコートでしたよ。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR