414.アンチエイジングライフ

先週呼ばれたある講習会で
「池端先生はこう見えて結構お年が行ってらっしゃるんですよ。
先生のこの太陽のような元気はどうして出てくるのか私たちも
教えていただこうと思います。」
冒頭のご挨拶で私のことをこう紹介してくださいました。

「ワオ~!」ちょっと・・・

不老不死の薬は秦の始皇帝のみならず
世界中の歴史上の人物も求め続けてきたようです。
でも残念ながら不老不死は不可避です。

今では「アンチエイジング、抗加齢」
よく耳にする言葉ですね。
加齢と戦うのではなく出来るだけ進行をスローに
そして加齢とともに心の柔軟性や心の広さ,豊かさを深め
一人でも多くの方に喜んでもらえたら、幸せな思いになっていただけたなら
人のお役に、社会のお役に立てるなら
心の若さ、肉体の若さも保てるかもしれません。

ハッピーエイジング
アクティブエイジング ですね!

と言いながら今夜もせめてものお手入れ
お顔のパックしましょう!!っと。
もちろん筋トレでシェイプアップ忘れずに。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR