389.やっぱり最高!

シニア12012-2-16-3 (1) シニア12012-2-16-1 
レッスン後バレンタインのチョコを広げ、昔のダンスを踊る先輩たちを見てる光景
シニア12012-2-16-3 (2) 
昔踊ったダンスを「このダンス好きだった~!」ってキャーキャーと笑顔で踊ってる光景

今日はムーちゃんが来てくれた。なな子も、あやかも、めぐも・・・
たくさんお休みもいたけれど、いつもムードメーカーだったムーちゃんが遊びに来てくれて
とても賑やかに、幸せな時間を過ごせて
ほんと、良かったよね!
ちょうどルナも来てくれて嬉しいな!
こうして卒業しても遊びに来てくれたり
一緒にレッスン受けてくれて。
やっぱり小さい時からずっと一緒の仲間っていい!

ムーちゃんがすぐにお礼のメールくれました。
「いつ参加させてもらっても楽しくって
毎回HAPPYはいいなあ~!って思います。
そしてダンスがやっぱり大好きです。私は踊っている時がとにかく楽しくって
それに今日は新しい振りをもらう時の
ワクワクも味わえて本当に嬉しかったです。
またお邪魔させてください。・・・」って。
ありがとう。
お邪魔どころか大歓迎ですよ。

「立つ鳥(飛ぶ鳥)跡を濁さず」という言葉があります。
立ち去るときは、跡を見苦しくないようによく始末すべきである。
という意味です。
始めより最後
いい時より、悪い時
言いやすいことより、言いにくいこと
を大事にしなければいけません。
時にできない子、人がいると、悲しくて、辛くて、残念でたまりません。

出会ったご縁、出会った人を大事にしたいです
「一期一会」


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR