388.いつも元気(?)

雪の舞い散る冷え込む週末ですね。

朝、教室に向かうとき、マンションの管理人さんにお会いしました。
「いつもお元気ですね~!」
そうなんです。家の玄関を一歩出るとなぜだか元気が湧いてきます。

「よ~~し!またこれから頑張るぞー!」
早い夕食を摂り、クラブや、勉強や、お友達関係でいろいろある中学生、
思い切りダンスを楽しんで欲しい!!
仕事や、勉強や、やっぱり人間関係でいろいろある社会人、大学生、高校生
特に中3の受験生
ストレス発散して、リフレッシュして大好きなダンスだからどんなにきつくても
頑張るみんなに絶対いい時間を過ごして欲しい!!
だって遠くは東大阪から来てくれてるんですから。
今日はダンスの舞台Vol.8でやめた幼稚園の先生も
今年結婚するけどちょっと太り気味だからと
ビジターでレッスンを受けに来てくれます。
嬉しいなあ!

行ってきま~~す。
全身で、全力で頑張ってきます。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR