fc2ブログ

386.香川での財産

香川大学での2日間
讃岐うどんは食べれなくてざんね~ん!

でもたくさんの人との素晴らしい出会い、
勉強してきたことは私にとって何よりもの財産です。
今後健康運動指導士と医療、大学との連携をより蜜に
みんな(国民)に元気に、健康になっていただくことが私の喜び。
前夜の懇親会で出ていた香川大学農学部で育成されたオリジナル品種を使った
アントシアニンたっぷりのワインは濃厚な色合いで美味~~!最高でした。
ワイン好きだなあ~!家では全然いただきませんが。

__.jpg  __wainn2.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR