385.今週末は

ある大学のスポーツ健康科学部の先生から
4月からの授業で非常勤講師としてジャズダンスの授業を受け持ってもらえないかとの連絡でした。
滋賀県なので少し遠かったけど
是非お役に立つのならと、ご希望の授業の時間が一コマならいけそうだったので
バスの時間も調べ、朝のレッスン後に直行すれば行ける!!
自分の中では張り切っていたのですが
「その時間はほかの先生が決まりました。○○曜日の時間では・・・」
ということで
その時間は教室があったため調整がつかず、この話はなかったことになってしまいました。
ちょっぴり残念な気持ち~~!


今週末は健康運動指導者(健康運動指導士など)の研究交流会で
香川大学に土、日行ってきます。
2日間の勉強したことは必ず教室の皆さん
これからの各講演で生かせるよう頑張ってきます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR