32.一枚の絵手紙

今日もたくさんの方と出会い、話し、笑い、泣きました。
たくさんの感動することがありました。
涙が出たのは嬉しいことと、悲しいことと・・・
でも今の気持ち
やっぱり「人が大好き!」
「感謝」と「ありがとう」を大切にされる
素敵な方と出会い、本当に感謝!幸せ!

私が「No.23 美しい瞳」のブログにも
「今日、何回ありがとうを言いましたか?・・・」
と書いています。
是非よろしければもう一度読んでください。
「ありがとう」の言葉は人との関わりを円滑にします。
人との関わりを最高に素敵にします。
でも・・・最近「ありがとう」をなかなか言えない人が増えていることを感じます。
もっと「ありがとう」って言ってみましょう。
私自身も、相手も、回りもみんながきっと幸せになるはずです。

6月からハッピーで一緒に体操を始めた方からいただいた
手作りの絵手紙です。
絵も文字も自筆です。最高に素晴らしいですね。絵をクリックすると大きくご覧になれます。
「よき人との出逢いに感謝」
img046.jpg

「体が喜ぶ たのしい うれしい 幸せ ありがとう」(裏文面)
img047.jpg



本当に感動、本当に感謝!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR