369.Merry Xmas

舞台の上から見るフィナーレの虹色のライト・・・
綺麗だったなあ~!
客席と舞台上のクリスマスの光が一体化して幻想的で
今でも瞼に残っています。
今回はハッピーを卒業した綺麗なお姉さんになったみんなが
い~っぱい観に来てくれて、成長に出会えて本当に嬉しかった。
ありがとう!ありがとう!
023_convert_20121225163724.jpg
この会場いっぱいの人が観てくださいました。ありがたいことです。
私の近くでいつも支えてくれる力強い、心強い仲間たちと。

ちなみにフィナーレで使用したミッキーとミニーの画像は
著作権フリーのサイトから引用しましたので大丈夫です。

まだ23日の余韻と後片付けが残っていますが
関空についた頃から少し気分も変わってくるでしょうか。
しっかりと鋭気を養い元気に帰ってきます。
向こうから情報も発信しますのでまた見てください。

それでは素敵なクリスマスの夜を。Merry Xmas!


成功する人間になろうとせず、むしろ価値ある人間になろうとしなさい。
人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。
アインシュタイン
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR