368.子供たちの想いの詰まったプレゼント

クリスマス くり2

昨日、保護者の皆様や子どもたちからのサプライズに
涙がこぼれました。
95人の可愛い可愛い子供たちからのお手紙のクリスマスプレゼント
全員が集まっていつも厳しく言っている姿勢も身に付き
全員が綺麗な姿勢で一年間のお礼を言ってくれました。

そして一人ひとりがそれぞれの思いを
23日の発表会楽しみです。
もっとダンス上手になりたいので頑張ります。注意してください。
厳しいけど、面白くて、優しい先生が大好きです。
ダンス以外の栄養の話や体の話も教えてくれてありがとうございます。
たくさんの子供たちが書いてくれました。

もっともっと素敵なダンスを創り
子供たちのやる気を引き出せる楽しいダンスの時間にしよう!
私も子供たちからやる気をもらいました。
そして最終的な子供たちへの私からのメッセージは
「たくさんの人に愛される幸せな人になって欲しい」です。
ダンスの上達と一緒に
そんな素敵な人になるための話もいっぱいしていきたい
夢はまだまだ広がります。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR