354.体力勝負と素敵な言葉

「先生、痩せられましたね!」
ある方に言われました。
私にとっては、一番悲しいショックを受ける言葉でした。

でも仕方ないと思い直し
いま舞台リハーサルを迎え、講演も続き
日曜日も先週に続き12時間も机に向かっていました。
太っていることは無理だもんね。
思っていることが、やるべきことができる体力、スタミナに感謝しなきゃ!です。

昨晩あった講演は「栄養」がテーマでしたが
やっぱり私の元気の基本は食事かな。

先週後半は3食とも10分以内、時には5分の食事というよりは栄養補給と行った感じでしたが
乗り越えました。栄養バランスを考えているからです。

さあ!金曜日に伺った「ゆかいで書」展で目に止まった
私の好きな文章です。いかがですか?
img046_convert_201211132246312.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR