353.ゆかいで書

金曜日にフォルテ摂津で「書」の作品展がありました。
摂津コミプラでお弁当持参のお昼を済ませ
高齢者の皆さんと元気に体操をし、
大好きな生徒さんの「ゆかいで書」展を楽しみに立ち寄りました。

日頃から筆で書かれるお便りをいただき
とても感激、感動していました。
今日は、それはそれは素晴らしい作品の数々にただただ見とれ、
専門的な言葉がわからず上手に「評」はお伝えできなかったことが残念でしたが
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
写真3

そしてもう一つ感動的なお土産まで手にしました。
ざるを買って和紙を2回貼り、柿の渋皮で染めたものに
書かれたそうです。
実に渋くて、味があって、宮本さんの優しいお人柄の伝わってくる
素晴らしい作品の一つでした。
写真2 雀の子 そこのけそこのけ お馬が通る

本当にありがとうございました。
ずっと心を癒してくれる宝物がまたひとつ増えました。






プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR