30.大切な仲間たちと

人は誰でも、いくつからでも、いつからでも
自分自身の身体と心を自分でいたわり、しっかり向き合って意識し、
元気に育てていくことが大切です。自分の身体ですもの。
もっともっと元気になって行きましょう。
もっともっと素敵になって行きましょう。

今日の午前は摂津市での教室
参加者の平均年齢は70歳くらいでしょうか。
最高齢者はなんと、もうすぐ87歳になられるとてもかわいい素敵な方です。
午後からの教室は箕面市
男性3人を交え平均年齢は74,5歳でしょうか。
このお教室にも80歳のとても姿勢のいいおしゃれで素敵な方がいらっしゃいます。
今日も頑張った自分に拍手を送り、
周りの仲間立ちにも拍手を贈ってたたえ
みんなで笑って楽しい有意義な時間を過ごしました。

最後にはみんなでバレエの3番ポジションできりりと立ち
優雅に宝塚男役の挨拶
「いい表情ですよ!え・が・おでー!」
「もっとーもっとー!自分の持っている一番いい表情を私に見せてくださーい!」
梅雨の蒸し暑い一日でしたが
教室中に笑顔の花がいっぱい咲きました。



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR