349.芸術の秋と食欲の秋

急に暖房器具が恋しくなるほど冷え込んできました。
昨日は千里丘市民センターを出たのは8時を回っていました。
今日も味舌スポーツセンターから自転車をこぎ、摂津コミュニティセンターに寄り
8時を回るとほんとにさむ~~い!!

摂津市の芸能文化祭でたくさんの芸術に触れ
素晴らしい作品を見てきました。
体操に来てくださっている生徒さんの素敵な作品も
いっぱい見せていただきました。
額縁のガラスで光り、写真は上手に撮れませんが
素晴らしいお習字の素敵な言葉。そして素晴らしい木目込みの絵画
いかがですか?
写真2  itiniti.jpg

お昼はコミュニティープラザの道向かいにある摂津市香露園の
「きよ」さんのお好み焼きが食べたくて
お昼寄って、最高においしいモダン焼き食べちゃった。
ほんと!!お・い・し・い。幸せ!
女将さん(?)寺嶋さんも一緒に体操をしている仲間です。
本当に素敵なお人柄の方で
カウンターでお忙しいお昼時でしたが
アットホームな落ち着く雰囲気も大好きです。
もう少し冷え込んでくるとおでんも食べれて
『熱燗』と合うんだろうなあ!なんて
思いながら今日はお茶でいただきました。

昨日の疲れも吹っ飛びました。また行きたいなあ!
1.jpg



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR