345.文化の力

昨晩の小学生の子どもたちは大きなお姉さんクラスのみんなと
一緒に過ごしたことはやっぱり大成功だったようです。

先生の狙い通り!!お姉ちゃん達見てテンションアップですね!みんなすごく張り切ってたし元気でキラキラして楽しそうでした!(え~なに~朝と全然違うやん!)って笑ってました。もっと踊りたかった~言うてました。・・・朝に衣装合わせがありその時見られた時のダンスと比較した感想です。

いろんなお母さんから感想をいただきました。

またリハーサル、12月の本番とみんなが一緒になった時も
年齢を超えて声をかけ合い仲良くなってくれたらいいなあ。

疲れは喜びと、幸せに変わっていました。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR