344.み~~んなが刺激し合って!!

千里丘市民センター多目的ホール19:20
150人のハッピーファミリーが集合しました。
小学2年生からシニアⅡの中学1年生、2年生、3年生
シニアⅠの高校生、大学生、専門学校生、そして社会人・・・
一人ひとりみんなが、みんなが刺激し合ったに違いありません。

小学生にとっては大きなお姉ちゃんたちにいっぱい会って
いっぱいダンスを見て、一緒にワイワイ!キャーキャー!言いながら
たくさん笑って写真を撮って
最高にいい時間を過ごしたに違いありません。
休んだ人にもすっごく来て欲しかった。
もっとたくさんの保護者の方にも一緒にあの空間にいて欲しかった。
何にも代え難い年齢を超えた仲間たちとの人の輪、人とのつながり
人間形成には貴重な経験です。
今日撮ったみんなの笑顔、
そしてまた後日撮影する他のクラスのみんなの笑顔も
12/23の舞台でお目見えです。
いきいきとした明るい表情をぜひ見てください。

10時に市民センターを出て
まだ外で、フィナーレに使う音楽をみんなで喋って
岸和田から通っている彩ちゃんは帰宅が遅くなったね。
1時間半かけてここまでレッスンに来てくれて
ほんと、感謝感謝。
み~~んなに感謝。
絶対に最高の舞台のために時間と、全力(ぜんちから)と、知恵と、感性を絞り出して
感動をみんなで一緒に手にしたいです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR