ダンスの一日

午前中の大人のクラス、「ジャズダンスタイム」は5/30の舞台に向け今日から1時間の延長レッスン。
さすがに2時間半のレッスンはきつ~~い!でもみんなすごいよ!○○歳になったんでしょう。 頑張ってる限り、実年齢じゃない。青春~~~!
身体的には間違いなくハードだけど、好きだから、楽しい仲間がいるから、目標があるからとにかく元気!
みんなすごく輝いています。「今」をその時その時を輝くことがきっといい時間を過ごしてきた証です。

午後の「ジャズダンスキッズ」41名も「ジャズダンスジュニア」46名も今日は3人がお休みだったけど、食育の話し、アフリカの打楽器風に床をたたいてリズムとりの練習、みんなで輪になって楽しい筋トレ・・・そしてダンス、ダンス、ダンス。
誰も弱音をはきません。1回でできなくていいんだよ。できなかったことを何度も何度もやってみて頑張る力を身につけることが大事。頑張ろうね。
かわいい子どもたちといーっぱい笑って、いーっぱいダンスして。
やっぱり夜は身体はくたくた。でもいつも充実した一日。明日も元気に頑張ろーっと!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR