344.今週のできごとその1.

木曜日
大人ダンスクラスの振付けもみんなの頑張りで
ようやくフィニッシュ!
難しい振り付けに苦戦をしながらも
何度も何度も練習し、
その大人クラスのみんなの努力の姿には
頭が下がります。
平均年齢も当然のことながら上昇(?)しました。
でもその分、団結力は一段と深まり
12月の舞台を夢見て進み
きっと最高のパフォーマンスを魅せてくれることでしょう。
とにかく怪我をしないように、それぞれの障害ともうまく付き合い
楽しんでダンスしてください。

毎週楽しみにしているみんなとのガストでのランチも
今日は涙を飲み
摂津高齢者大学卒業生の皆さんと
楽しく講演と体操をしてきました。
笑いいっぱいの90分になったことをとても嬉しく思っています。

そしてKi.クラスに直行
運動会前のやや疲れ気味のみんなを集中させるのに
少し苦労しましたがみ~~んな最後のハイタッチまで
一人も弱音を吐かず頑張っていました。
Jr.クラスも同様です。
来週に運動会を控え、きっと猛練習で疲れているに違いありません。
「もうしんどくてダンス休みたーい!と思った人いるでしょう?」
の問いにも全員が「ぜーんぜーん!」
嬉しいなあ!元気な体づくりと精神力は
勉強といっしょくらい大切だもんね。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR