FC2ブログ

343.自転車の運転

今日は雨模様ですね。
ムシムシします。
レッスンもエアロは汗びっしょりでした。
でも気分リフレッシュ!みんなと一緒に充実感、一体感。最高!


今日はお教室が終わって
銀行、郵便局と寄るために
傘をさして自転車で教室に向かいました。

レッスンが終わって帰りにみんなには気をつけて帰ってね!
自転車で転んだら大変だよ!
なんて、いっぱいみんなに声をかけて・・・

ところがまだまだ自転車になれない私が人のこと心配している場合ではなかったのです。
カーブでバランスを崩し、家のシャッターに倒れかけ怪我をしてしまいました。
何年ぶりでしょうか。オキシドールで消毒して
ひやぁ~!しみてしみて痛くて。情けないですね。

今日はバスタイム怖いよ~!

自転車で傘をさして運転は交通違反です。
「はい」これからはしません。

みなさんも十分に気をつけてくださいね。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR