331.お母さんも汗を流して

子供ダンスクラスのお母さんが
健康・体力づくりクラスに参加されました。

日頃はフルタイムのお仕事をされているので
夏休みを利用してビジターで参加。
ドキドキワクワクしながら・・・

レッスン途中でお声をかけた時も「楽しいです!」
とても元気な声で、可愛い笑顔でしっかりと答えてくださいました。

午後からは仕事で講習会へ行かれたそうです。
夜は天神まつりへ行かれたとか
体が軽いと言っておられました。そして夜にこんなメールをくださいました。

先生のレッスン、本当に楽しく、わかりやすく、解説(どうしてこの動きをするのか、大切な理由など)もあり、大変充実した午前中を過ごさせて頂きました
たくさんの動きがあり、一つでも覚えて帰って家でもしたいと思っていましたが、あまり頭に入っていなくて…
でも姿勢とお腹を引っ込める事には 日々意識しようと思いました
そして 先生が教えて下さった運動で腰痛を治したいと痛感いたしました。

一人でも多くの方に体を動かす楽しさを気持ちよさを伝えたい。
私の強い、熱い思いです。
だから・・・私も本当に嬉しい!良かった!!

私は夜、ダンスの舞台を観に。
ハッピーの12月23日の舞台に向けまた火がつきました。
絶対に来てくださった方に喜んでいただける舞台にしたい。
多忙になることは覚悟ですが
目の前のことを一つ一つやっていきます。



正範語録
実力の差は努力の差。実績の差は苦労の差。判断力の差は情報の差。

真剣だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳ばかり。

本気でするから大抵のことはできる。本気でするから何でも面白い。本気でしているから誰かが助けて  くれる。

Facebookで見かけた言葉です。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR