325.夏祭りの写真

2012warai01.jpg

ベストの条件下ならもちろん最高のパフォーマンスができました。
ところがCDとデッキの相性が合わなかったのか
・・・音楽が途中何度も止まってしまうという最悪のアクシデント​。
でも子供たちの笑顔見てください。こんなに笑顔でしっかり音を合わせ汗びっしょりに​なって踊りました。
子供たちはすごいです。
夏祭りの会場からは逆にたくさんの拍手が湧きました。

「こんなことあったよね~!」ってきっと語り継がれていく全ては​楽しかった思い出です。そして大きな経験。
だって仕方ないですものね。

1.jpg
2.jpg
6年生が次の曲の紹介を
3.jpg
 集合時間よりみんな早く集まって場当たり DSCF0790apburikku_convert_20120723224756.jpg  2012miyake02.jpg
2012miyake01.jpg 2012hike.jpg
 
暑い中応援に来ていただき、たくさんのご声援本当にありがとうございました。







プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR