321.京都祇園

最速で京都四条河原町まで行きました。

家を出たのは6:12
もちろん千里丘駅までも、途中の乗り換えJR摂津富田から
阪急富田までも
そして目的地阪急河原町から四条大橋の交番前前まで
パンプスで走る走る・・・
そして到着7:01
1分の遅刻でしたが、乗り換えのタイミングもよかったのか
49分で到着。
でもあれが快速急行じゃなくて、特急だったらあと5分は早く着いたかな~!
昨日の33度の京都。
それにしても汗びっしょりでした。

四条大橋は7時すぎもまだまだ人、人、人・・・

昨日は祭のハイライト17日でしたから。
日中は山鉾巡行の豪華絢爛な一大ページェントが繰り広げられたことでしょう。
私は全く期待はしていなかったのですが
鉾を見ることができ思わず人ごみの中で写真を撮りました。
相手の方を待たせていたこともあり、慌ててあまりにぶれていますが雰囲気だけでも・・・

写真2 写真1
 

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR