317.保護者のお気持ち

譁・鵠・胆convert_20120709230412 シンポジウムの様子

(保護者の方からの嬉しいメール)
1,
嬉しい気持ちがあふれてしまって、何をどう言葉にすればいいのが…
何回も打ち直しておりました

本当に素敵な時間でした

芸術や文化をこよなく愛し、大切に守り育てていらっしゃっる方々の中に身をおかせて頂き、とても優しい気持ちになりました

力をたくさん頂きました


子どもたちもすごかったですねっ☆

ほんとにすぐ近くで、たくさんの方が見てくださっているという中、その方々の表情がはっきりみえる舞台で、
場所を取りながら、笑顔でダンスをしていました

池端先生の暖かい心に見守られ、精一杯!自分たちを表現していました!

照明もなく素の自分たちを見ていただきました

それだけに心が通いあった本当にいい舞台でしたね

いろんな場所でダンスをさせて頂ける!ということ

ひとつひとつの経験が子どもたちを より大きく育てていってくれているということを 肌で感じました

池端先生、私は嬉しくて仕方がなかったです

本当にありがとうございました


さぁ!次は、お祭りですね〓

またひとつ、素敵な舞台がまっていますね




2,こんばんは〓

文化交流会、お疲れ様でした〓


昨年同様、この文化交流会に参加させて頂くたびに、歴史や色々な方の取り組み、頑張りが感じられ皆様の働きがあるからこそなんだな~と思いました。

先生がダンスを通して子供達に、食育や心の話をして下さっているので、○○○も野菜嫌いですが…好き嫌いせず何でも食べないと綺麗になれない。体には大切なんだと自分自身感じ、最近少しずつですが、苦手な野菜も食べれるようになってきました。

私が『食べなさい』と言うより、先生に言っていただける方がわかってくれるようです。
今後も親子共々、新しい事を吸収できたらなと思います。ご指導の程、宜しくお願い致します。


他にも保護者の方々からの
いい機会を頂いたことへの感謝のメールをたくさんいただきました。
きっと子どもたちの心に残った一日になったに違いありません。




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR