303、珍しく絶不調

お洗濯物がいっぱい干せる日曜日です。
梅雨の時季、皆さまお変わりございませんか?

一週間がようやく終わり、また新しい週が始まりました。
実は先週の日曜日からお腹の調子が悪く
元来多少消費期限が過ぎた食品を口にしても頑丈な胃腸ですが
火、水、木曜日とお腹に力が入らず
大好きなコーヒータイムも取りたくないくらいずーっとお腹が痛いうえに
異常な喉の渇きがあり
病院を受診しました。
「胃腸炎」と診断されいーっぱいのお薬を。
下も上も腹痛以外の症状はないのですが。
生まれて初めて・・・なんで~~~!

ところが食事の量だけは減らず
もちろんいつもよりは多少少なめに控えるといったところで
しっかり食べています。
それでないといくさ(軍)ができませんから

お腹の調子は昨日から戻った・・・
と思ったのですがまたダメですねえ~。
特にいつも以上に疲労、ストレス、お腹を冷やしたのもないのになあ~。
その上、昨日から偏頭痛が来て出来るだけ薬を飲まず我慢したい方ですが
薬が切れたら飲むといった調子です。

う~む!
きっと占いでは「健康✖」なんでしょうね。

今日もいつもどおりの精力的な有意義な日曜日を送っています。
痛みでしわを寄せた顔で・・・

「竹内まりあ」の歌が大好きです。
CDかけてもう一度健康に感謝して。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR