301.嬉しいお便り

いつの時代でも手書きのお便りは
ポストに入っているのを見つけると
とってもうれしいものです。

火曜日に
私も参加した「さあ夢を語ろう』(詳細はHPを)の本を読んでくださった方から
感想のお手紙をいただきました。
70代後半の生徒さんからでした。
「すてきな仲間と明るく元気に笑って暮らす」
「夢なんて忘れてきた」
「伝える喜び、受ける喜び」
「挑戦が自信につながる」(人生の出会いを大切に)
「笑われることが快感」
「皆様に癒される人になりたい」
「夢は行動に移せば必ず叶うもの」
「出会いとご縁に感謝」

今まさに私に当てはまる言葉でした。1月に購入しましたが目も通さずでしたが
先生がお教室の前に話されることが大いに興味深く「なるほど」
毎回感動しています。

とてもわかりやすい本をご紹介くださってありがとうございました。
これからも何回も読み返したいと思います。

そして水曜日昨日
写真
私の♪ピッチピッチチャップチャップ・・・♪
のブログを読んでふと書いてみましたと
絵手紙を送って下さいました。

本当に本当にありがとうございました。

『お互い様』
人はみ~~んなお互い様だと思います。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR