294,シニアⅠ、Ⅱのレッスン

2週間前のシニアⅠ、Ⅱのレッスンは
吹田シティダンスアソシエーションの舞台前日リハがあったため
先週は健康運動指導士会全国支部長会議で
土、日東京出張だったため2週続けて代行の先生にお願いしました。

今日は本当に久しぶりにみんなに会って
すごくすごく嬉しかった。
ホント嬉しかった!
そしてその間中学生が沖縄や長野に修学旅行だったそうで
お土産を買ってきてくれて
モー!すっごく嬉しいなあ~!幸せだなあ~!
チョコレートのちんすこうもりんごのケーキも最高に美味しかったよ!
幸せの味もいっぱいして。


みんなにもまた気を引き締めて
ダンスの時間を楽しんで欲しくて
2クラスとも新曲の振りつけに入りました。
私が気合を入れて踊ることで必ずみんなにもその気持ちは伝わり
全力で、いえいつも全力だから今日は全力の150%で振り移ししたのかなあ。
シニアⅡのレッスンが終わったあと
もう1本シニアⅠのレッスン、体がもつかなあと始めて不安に思うほど
めちゃめちゃ体がきつくて・・・
でももちろんシニアⅠもルイジから新しい振付まで体当たりでした。
だから今(もうすぐ今日一日が終わる時間)超肉体疲労ですが

でもやり遂げた気持ちと
みんなに会えた嬉しさで
ブログを書きました。

保護者のみなさん!
特にシニアⅡ(中学生)はもしかしたら家では反抗期の年齢かもしれません。
でもみんな本当に頑張っています。可愛いいです。
時には優しい愛語、ねぎらいの言葉、励ましの言葉
をかけてあげてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR