287.SDAダンスフェスタ2012VOL,9

とりあえずiPfoneでとった2枚だけ!

008_convert_20120520224650.jpg  009_convert_20120520224829.jpg 私の化粧品に興味を持ってあまりに可愛くて!!


今回ハッピージャズダンスファミリーは
153名が参加しました。他2団体に比べたくさんのお友達との参加
またこれまで土曜クラスの小学生、中学生、高校生以上クラスと大人クラスの
参加でしたが木曜日キッズ、ジュニアクラスのSDAの参加は
初めてということもあり
保護者の方々、特に役員の方々のご苦労は大変だったろうと思います。
もちろんタイムのみんなの力を貰わなければ実現できません。

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

たくさんのたくさんのお手伝いをいただき
お陰様で出演者みんなで楽しい2日間を過ごしました。
楽屋にひしめき合う153名と数名の保護者。
長い長い時間をお母さんと離れ泣き出す小学1年生もいました。
子供も保護者もそれぞれの持ち場でいろんなことを経験し勉強しました。

私も他団体と舞台を踏むことは
何も問題がないはずがありません。
多くの問題点、反省点もしっかり受け止め
たくさんの想いを胸に今回も幕を閉じました。

でも大変なことは「生きてること」
その実感。
何もしないことより私はずっとその道を選んでいます。

たくさんの方から嬉しいメールの続出です。
いつも頑張ってきてよかった。
充実感と達成感と幸福感です。
だからまた次に向け、そう12月23日ハッピー第9回目の舞台に向け
明日から頑張れるのです。
肉体的には相当酷使してますが。

明日も午前中チャリンコで安威川公民館での健康づくり教室
ダッシュで帰り、電車で茨木駅下車
バスで40分揺られ1時過ぎには箕面の教室へ。
そのまま時間調整して
5時から天満橋で大阪文化団体連合会の講演、懇親会です。
元気で頑張ってきます。

本当は今日の楽屋の様子を写真で皆様に見ていただきたいのですが
写真がPCに取り込めず
その理由がわからなくて悔しい~~!
もうしばらくお待ちくださいね。

今日会場に観に来てくださった皆様。
メールを下さったたくさんの保護者の皆様、タイムのみんな!
お一人おひとりに心から返信したい気持ちでいっぱいです。
喜んでいます。本当にありがとうございました。


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR