286.吹田シティダンスアソシエーション(SDA)

007_convert_20120520214057.jpg 008_convert_20120520214452.jpg 
010_convert_20120520214530.jpg 佐藤知子先生と
右後ろに吹田市長さん、文化団体会長坂元さんのお姿も                     

  
   
5月19日
SDAの主催するダンスコンテストは
大成功に終わりました。
エントリーした41チームの熱いダンスパフォーマンス
見事でした。
コンテストと言うからには勝ち負けを競い合わなければいけません。
喜びの涙、悔しい涙・・・

緞帳が下り、舞台の裏側は
燃え尽きたダンサーの様々な表情を見ることができました。
それでもまた次に向け
きっとダンスをする人にとっては
神様的存在のSAMさんから声をかけてもらい
燃えていました。

SDA主催とはいえ、RAY先生、YASU先生が全てをされ
そのご苦労は計り知れないものだったと思います。
本当にご苦労様でした。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR