275.続けてきたこと

夏を思わせる陽気
急な暑さに順応するのに結構エネルギーいりますね。

今日も3クラス汗だくで、全力で楽しいレッスンしました。
それはみんなの運動の成果を感じているからです。

昨日ある外部での講座で
十数名のハッピーの生徒さんも参加されました。
初めて運動をされる皆さんと比べ
とても姿勢が良く、体の使い方が上手なことに
私自身もとても嬉しく
改めて、たとえ小さなことでもこつこつこつこつ続けていることは
必ず体の変化として現れてくることを確信しました。

だから・・・
今日のレッスンも本当に力が入り
こつこつ頑張って、体の調子を快適に持って行って欲しい。
膝や腰の痛みを少しでも軽減して欲しい
体力をつけて日頃から病気にかかりにくい体を育てて欲しい。
そんな思いでした。

腹筋も大腿四頭筋の筋トレも
間違いなくしんどいけど
一生懸命頑張っているみんなは本当に素敵です。

明日の子供クラスのダンスレッスンは衣装合わせ。
舞台に向け可愛い服をつけて
いっぱい笑顔で楽しく体中で表現できるように
みんなでもうひと頑張りです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR