271,京都祇園白川の宵桜

今日は5月の陽気だったそうです。
薄手のコートも脱ぎ捨て爽やかな春の風、
というよりは初夏のような暖かさでしたね。

昨晩、京都祇園白川で情緒に富む幽玄の世界に酔いしれてきました。
桜はほぼ満開だったのではないでしょうか。
どこの桜よりライトアップや、陽がよく差しているそうで
早い満開を迎えました。
白川のせせらぎ、格子戸の町屋
祇園を色濃く残す風情は私の大好きな場所の一つです。
大勢の人、人・・・
特に外国からの旅行客も目立ちました。
1枚目の写真はどこからのアングルだと思われますか。
下から撮影した天井です。
iPhoneの撮影で手もブレ、もっと綺麗な桜の幻想の世界をお伝えしたいのですが
残念です。ごめんなさい。
1桜
・捺。彑convert_20120410203026  009_convert_20120410203238.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR