始めまして!初ブログに挑戦

今日はまずプロローグ。こんにちは。
「いつかこれまで経験してきたこと、そんな中でたくさんのことを感じ、考え、
思いめぐらしてきたことを本にして、一人でも多くの方に自信を持って、
前に進んで行って欲しい!必ず幸せになれるんだから。
とメッセージを伝えていきたい」そんな想いをある教室で話したら、
PCにとても詳しい金曜クラスの仲間が「先生!ブログにしたら?」ときっかけを投げかけてくれて、
そして親切に導いていただき、今日開設に至りました。
何分、PCはごく基本的なことしかできず、多々失礼や、勉強不足がでることと思います。
どうぞ暖かく、長い目で迎えてください。
熱い想いをお伝えできるように仕事に支障のない範囲で、楽しみながら
ブログ作成していきたいと思っています。

元気に素敵に年齢を重ねていくために、身体づくり、それはフィットネス、
こころが元気でいるための思考、正しい姿勢も、美容も、家事も、育児ももちろん仕事も・・・。
いろんな側面から私の感性で少しずつ触れていきます。
この25年の仕事の中で教室、或いは講演、セミナー等で4歳児から87歳まで
本当にたくさんの方々に出会い、たくさんの方々の体に触れ現場で貴重な経験を重ねています。

私の正体はまずは私のHP ハッピーファミリーグループ を覗いてくださいね。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR