257.ダンスの上達を導くために

25日の土曜日、そして昨日3月3日の土曜日は
朝のダンスクラス小学生から夜の50人の中学1,2年生
受験を真近に控えた中3生や受験を終えた中3生
大学受験を終えた高3生や、大学生そして看護学校の卒業式を終えた学生や
幼稚園、保育園の教諭、保険会社や体育館勤務の社会人

やっぱり楽しい!!
みんなが私にやる気と元気をくれる
もっともっとダンスが上手になって欲しい
もっともっと素敵な成長のためにいろんなことを学んで欲しい
いつも一人ひとりと体当たりです。
肉体的にはこのところの労働とパンクしそうな頭の中で疲労はMAXですが
なぜかみんなに会うと俄然元気が出てくるのが不思議です。
だ~~~い好きな、大切なみんなだから。

金曜日の「行動変容」の授業を即実践。
「人を伸ばす」ための言葉のノウハウをレッスンでも活用しました。

ブログも大急ぎで書きました。
メールのお返しの出来ていない方、ごめんなさい。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR