253.人生いろんなことがあるものです。

ここ数日仕事以外のことで
ほんとにたくさんの人と商談、依頼・・・が重なっています。

対応の仕方、人様々です。
なかなか自分の思うようにいかないこともあり
歯がゆい思いもしたり、納得できなかったり

そんな時、以前目に止まったある文章をiPhoneにメモしました。

『人間は思うようにならないことを
 何度も経験しながら、生きる力を身に付けていく』と。

そうして自分の心を落ち着かせ
なんとか一つ一つクリアしているここ数日です。

思うようにならないことを糧にし
またその積み重ねがきっとストレスへの耐性を強化してくれるはずです。

歳を重ねるということは
きっとこういうこと・・・
素敵な女性(ひと)になるために心を磨くということ・・・

たおやかなに
しなやかに、優しく、しとやかに、優美に、
舞いたいです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR